2015年3月2日星期一

子供の誕生日プレゼント、なにあげるの?

子供の誕生日プレゼント、なにあげるの?
http://www.dclog.jp/en/8337274/553994595
子供の誕生日プレゼント選びって意外と難しいですよね。
子供に直接聞いても気まぐれで微妙な回答される時も多いですし、親の都合のいいプレゼントにしてしまうのもちょっとかわいそうだし。。。
子供たちが誕生日プレゼントでもらって喜びそうな商品を目的別、タイプ別にそれぞれセレクトしてみましたので紹介します。
男の子
リモコン車 子供
ラジコンカーはおもちゃの基本です。小さいのでいつでもどこでも遊べます。親子でレースするのも楽しいですね。プレゼントにも最適!
保護者操作で安全なリモコン操作と、臨場感のあるアクセル操作が選べます。 ※適応年齢:3~8歳.
BMW Z4 RCカー 1:12 ラジコンBMW プレゼントお勧め ブラック
幼稚園の子供
可愛い弁当箱は子供の食欲を引き出せます。
まず、幼稚園児のお弁当箱、基本ルールを3つ。
その1 幼稚園のお弁当箱は「いつもの食事」が入る量より小さめを選ぶこと
http://feihge.webs.com/
その2 準備から後片付けまで子ども自身でやるので子どもでも扱いやすいものにすること
その3 子どもの成長や食欲に合わせてお弁当箱の大きさも変えていくこと
プラスチック弁当箱 可愛いランチボックス
女の子
腕時計 可愛い
腕にはめた瞬間から夢心地になれる可愛いminiウォッチ♪文字盤に描かれたハートと、ハンドクラフトされたクレイニミチュアがこれまた可愛い腕時計です♪
女性腕時計 レディースウォッチ 腕時計 レディース おしゃれ 可愛い

没有评论:

发表评论